STAFF ごあいさつ

STAFF ごあいさつ

ゼネラルマネージャー
西村 弘

ゼネラルマネージャー 西村 弘

入居される皆様が思い思いのスタイルで、笑顔あふれるセカンドライフを満喫できるコミュニティ。その実現を目指して、「アクーユ芦野倶楽部」ではハイレベルな医(癒)・食・住の環境を整え、安全・安心で楽しく過ごせる施設づくりを進めていきます。 アクーユとは、フランス語で「おもてなし」を意味します。そのひとつはもちろん、入居される皆様へのおもてなしです。スタッフ全員がコンシェルジュという意識で、究極のパーソナルサービスをご提供します。もうひとつは芦野という地域へのおもてなしです。医療施設やレストランを地域住民の方々にもご利用いただくとともに、芦野温泉と連携して共同イベントなども開催します。そして、こうした新しい発想のもと、日本では類を見ないシニア向け施設を築き上げてまいります。

サービス統合責任者
宮田 喜美子

サービス統合責任者 宮田 喜美子

併設したクリニックやケア事業との連携により、医療・看護・介護の総合的なメディカルケアを24時間体制でサポート。いつまでも健康で潤いのあるセカンドライフをお楽しみいただけるよう、お手伝いいたします。

あしのメディカルクリニック院長
塚原 純雄

あしのメディカルクリニック院長 塚原 純雄

私は、那須町で20年間外来診療を行ってきました。これからは、あしのメディカルクリニックにおいて、ご入居されている方々やこれまで通り地域の皆様のかかりつけ医として診療してまいります。